ミニクリーナー

MECO ミニクリーナー


パソコンがないと仕事にならない人には必須のアイテム。


それはキーボード・・・ではなく、そのキーボードを掃除するアイテム、ですよね。


エアスプレーでしょって?違いますよ。


あれもいいんですけど、でもキーボードの隙間にゴミが溜まってれば溜まってるほど飛び散るでしょ?あれはちょっとねぇ・・・。


ということで、ここは「MECO ミニクリーナー」でしょ!


キーボード用のちっちゃい掃除機。


わたくし、パソコンで作業しながら、様々なお菓子を食べることを得意としております。


自慢ではありませんが。


やがてキーボードの内側に溜まったゴミたちをプロファイルされたら・・・何のお菓子をどれだけ食べたか全て明らかにされてしまいます。


なんと個人情報の管理が杜撰なことか!!


それはマズイ。ひじょーーーーーーにマズイ!


そんな非常事態になる前に自分でゴミをナキモノにするため、「MECO ミニクリーナー」できれいさっぱりと吸い取ってポイッと捨てちまわないといけません!


ここで不安なのは、ミニってことで吸引力がイマイチなんではないかということですね。


ダイソンレベルを期待してはいけません、が、ほこりを吸引する力は申し分ないパワーです。


ノズルが2本(ハケがあるのと無いもの)付いてるので、使い分けると便利です。


ちなみに、USB給電なのでPCから電源がとれ、電源を付けている限り永遠に吸い続けてくれます。


キーボードの内側だけでなく、デスク周りのいろいろなこまごました部分などもまるっと掃除しちゃいましょう。


バカ売れしているのか、Amazonでは品切れとなっていました(2020年1月時点)。


ちょっと高いかな?と思っても、汎用性が高いアイテムだと思うので、安い買い物だと思いますよ!

MECO 小型掃除機 キーボード掃除機 コードレス 掃除機 ミニクリーナー 卓上そうじき 改良版 USB ハンディクリーナー USB充電式 乾湿両用クリーナー 多機能 オフィス用/家庭用/車用掃除機 25分間連続稼働

新品価格
¥2,499から
(2020/1/15 16:47時点)