iPhone11 Pro

iPhone11 Proは3眼カメラ付き! 

注目のAppleイベントでiPhone最新機種が発表!!


ip11pro.png


Appleが9月10日に開催したAppleイベントで、iPhoneの最新機種iPhone11と、その上位機種であるiPhone11Pro、iPhone11ProMAXの発売が発表されました。

iPhone11は、iPhone XRの後継的なモデル。ディスプレイは同じ6.1インチの液晶ディスプレイ、重さ194gと、XRと同じスペックということですが、カメラ周りのデザインが違います。


また、XRは広角のみのシングルカメラでしたが、iPhone 11では2つの12メガピクセルカメラを搭載ということで、カメラの性能が大幅に向上しますね。

iPhone 11 Pro及びiPhone 11 Pro Maxは、iPhone XS/XS Maxの後継的なモデル。iPhone 11 ProはiPhone XSと同等の5.8インチ、iPhone 11 Pro MaxはiPhone XS Maxと同等の6.5インチの有機ELディスプレイを搭載しています。


さらに大きな特徴としては、3つのカメラ! なんだか往年のロボットのスコープを連想できます。

この3つの12メガピクセルカメラ、スタジオでのプロの使用に耐えうる写真/動画撮影クオリティを実現したということで、今回の大きな目玉となっています。


さらにうれしい情報として、この3機種バッテリーの持ちが改善されているということです。

iPhone11では最大17時間のビデオ再生。11Proでは18時間。Maxではなんと最大20時間ということで、iPhoneXRの最大16時間、XSの最大14時間にくらべ4~5時間ほどバッテリーの持ちが良くなっているとのこと。


ちなみにこの3機種、9月13日より予約開始、20日発売ということで、スマホ買い替えを検討されている方は増税前の今がチャンスですね!


この機会にぜひ、iPhoneの最新機種をゲットしましょう!!